2018年5月19日土曜日

20180519近況

一応薬を飲めば仕事出来るのが確認できたのですが。
こんなにたくさんの仕事はいらんかった・・・。
ゆうに3人分の量があります。まー色々と効率化して進めてるんで
期限内に終わるとは思うんですが。
リハビリがてらやる仕事としては量が多すぎw


他に何も出来ません。
仕事するだけで時間的にも精神的にもいっぱいいっぱい。
模型もペパクラも無理。ゲーマルクは早々に諦めてます。

そんな中、3Dプリンタ「クホリア」はますます調子が悪い。
9割くらい失敗してます。
しかもクホリアが悪いのか、スライサーソフトが悪いのか、フィラメントが
悪いのかはっきりと分からない。

どこが悪いのかも判然としません。
3Dプリンタは大変です。

2 件のコメント:

  1. 大変そうですね、クホリア。
    プラでの出力物をどこかのブログで見ましたけど、とてもきれいだなぁと。
    クホリアのトラブル関連のブログもいくつかありましたので同じ症状の方もいるかも… なんて。

    返信削除
  2. 今も絶賛不調中・・・
    他の方のblogも調べてますが、あまり参考にならないんですよ。
    ちょっと不調の傾向が違うようで。
    何より仕事が忙しくて心の余裕がないので、精神的にきついです(-ω-)

    返信削除