2017年4月12日水曜日



クィン・マンサの完成見本組み立て中。撮影スペースからオーバーしちゃったのでとりあえず下ろす。
情報量はかなり増えてるけど、増えすぎて若干うるさい気がしないでもない。
でもディティール無しだとのっぺりしちゃうし。

で、隣にあるのは同人イベントでおなじみのPOPスタンド。
これで浮かせて展示を考えてます。
C3TOKYOでやるかは未定だけど、静岡HS持ってくならそういう感じで。

一人で場所を占有しちゃうの良くないですよね。
と言っても、他のメンバーの了承とってないのでまだこれも未定。
完成まであと2週間くらいかかるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿