2017年3月17日金曜日

ギャラリーの追加がまだだけど追々・・・
とりあえずこっちのblogで活動再開。

クィン・マンサは一通り展開の整理が終わって紙も注文したのが届いて。
・・・紙の金額で心臓に負担がw なんだ5万7千円て。

それはともかく、ちょっと寄り道なんぞを。
そんな暇本当はないんだけど。

えー。サンダーボルト版のグラブロ。
このあと腕がつきます。
中途半端にでかくてのっぺりしてるもんで、組み方をもっと考えないといかんかった。
歪みが出て大変。twitterにも書いたけどプラ板に置き換えてフルスクラッチしたほうが良かったかも。

こいつは売り物にする予定はないです。人気無さそうだし。
組立てが単純なら無料で公開してもいいんだけど、説明書なしで組むのは多分むりだろなー。
説明書作る暇ないんでお蔵入りかなー

アトラスガンダムは買ってあるけどサイズ合うのかなコレ?(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿