2014年12月4日木曜日

進み具合

Img_20141203_192017
どうも。進んでませんw
ある程度形になったトコで更新しようと思ってたら随分経ってしまいました。



正直、仕事するのもちょっと辛いくらいの腱鞘炎が腕にセットされたままなのです。



それはそれとして。
組んでみるとデカくて、もうちょっと「骨」を入れないといけません。
表面の分割はちょっと細かいですが、組んでても面白いのでこんな感じで。



えー、キャラホビ用の物なのでクイン・マンサはここでちょっとストップ。
コミケの用意をしないといけないのです。
ある程度モデリングは進んでるのですが、精神的にも肉体的にもちょっとヤバイ感じでなかなか進みません・・・。
なんとか間に合わせたいです。



頑張ります。



あ、コミケは1日目・日曜日の西 う42b です。






0 件のコメント:

コメントを投稿