2013年1月17日木曜日

夏のキャラホビ1次申請募集。

キャラホビ2013が開催決定となり、1次申請が開始となりました。
今年もJ-cube FCとして、有志を募り共同で出展します。



毎年言ってますが、サンライズ公認でガンダムのガレージキットを頒布できるのは
このイベントだけです。ペーパークラフトもこれに含まれます。



とりあえず1次申請は様子見なので、作る可能性のあるもの、将来的に作りたいもの
などを申請してみて「審査が通るかどうか」を試すのもありです。
(※1次申請した物でないと、2次申請出来ません)



今まで参加した方々にはメールしますが、参加したい方、とりあえず申請してみたい方
はコメント欄やメール、twitterのDM等で連絡よろしく。



1/20はジョジョonlyイベント

1/20はジョジョonlyイベント行ってきます。
http://www.youyou.co.jp/only/golden/9/index.html
多分、腐女子率が高いですw
0108


矢。軸が付いて完成品で。
071901


石仮面。こちらはキットで。
そんな感じで準備中~




2013年1月3日木曜日

低空飛行~

1229
皆様、あけましておめでとうございます。
コミケを無事乗り切り、新年を迎える事が出来ました。



来て頂いた方々、ありがとうございます。



えー・・・正直、HPもMPもレッドゾーン的な感じだったので、すいません。
結局一人で参加だったので、ほとんどご挨拶も行けず。



えー、現状をRPG的に説明すると、呪いでMPがガシガシ削られてて、でもちょっとづつ回復。まだレッドゾーン。
ちょっとしたキッカケでガッツリ減る上に、回復魔法も薬も無い。
HPもかなりレッドゾーンに近いトコをうろうろしてる感じ。



まー、そんな感じですが、なんとかなるでしょう。
去年を表す漢字とか、今年の抱負とかは、あえて作らない方向で。



本年もよろしくお願いします。



とりあえずFAガンダム進めます。
キャラホビには、ヒマがあったら「ローゼンズール」か「旧ザク&ビッグガン」を追加したいです。
次のコミケまでにプラレスラーのシリーズもやりたいし、他にメカ物一点。
WFは今後の参加について他の参加者と話し合う予定。
自分的には冬だけにしようかな~と思ってます。
パトレイバーとかダンバインなんかもやりたいんですが、時間が・・・



そんな感じでよろしく~