2013年11月16日土曜日

艦これやってます。そして作ってます。

Photo
11/17 Pioスペシャルの艦隊これくしょんオンリー に れすかさんのMULTI-TASKに委託で。
ちょっと大きめの26cmくらい。
このくらいの大きさで無いと色々組めない部分があるので・・・



これでコミケに向けてあと2つに絞り込めた・・・。



ちなみに艦これはレベル50くらい。E-2が無理。
駆逐艦育ててなかったんで・・・と言うか、地味に時間かかるんですよね~艦これ。
仕事忙しいのでレベル上げ作業が出来ないんですよね~たるいし。






5 件のコメント:

  1. あ〜、かぶった(^_^;<連装砲ちゃん
    うちは冬コミ合わせですけど。3日目の東W-31aです。
    初めての3日目参戦ですな。ジャンルはメカミリ。
    で、艦これはうちでもやってて昨日E2クリアした所です。
    始めるのが遅かったんで無理かなぁと思ってましたけど、
    面子を吟味して十分合成すれば平均LV25くらいでもなんとか。
    運営が「着任間もない提督でもある程度は行けると思います」
    みたいな内容の発言をしてたそうなんでその通りだったかも。

    返信削除
  2. 連装砲ちゃん(笑)
    こちらも着任1ヵ月で、昨日2-4突破。
    先ほどE-2を突破したところです。
    レベ30位の戦艦2隻に電探1個ずつ付けて、ハイパーじゃない大井っちと北上さんで編成し、轟沈要因(笑)の駆逐艦2隻… これですんなりでした。
    鳥取の展示会でも旧海軍の軍艦のプラモデルが所狭しと並んでましたよ。
    戦車・軍艦ときて… 来年は何でしょうね。

    返信削除
  3. >TAMEさん
    艦これ、みんなやってるからネタ被るのは仕方ないッスよー。ウチも3日目。
    れすかさんトコに間借りして2日目も。
    ちなみにれすかさんの「連装砲」。
    http://instagram.com/p/g210SRPTbQ/#
    こっちのが被ってるんじゃないですか?
    で、E2がまだクリア出来てません…。
    >たーくんさん
    編成とか装備によりますなー。
    そこらへん知識も必要だし。ちょっと面倒で最近あまりやってませんw
    来年はしばらく軍艦じゃないですかねー。戦闘機か刀って予想してた人もいますが・・・。

    返信削除
  4. れすかさんの連装砲ちゃん見てきました。確かにモロ被り(^_^;
    …あとは浮き輪無し版とか[>_<]顔とかですかね?
    艦これネタはもう少しやるかもしれないですな。
    あと戦車も大洗女子コンプさせてる途中です。
    後から入った3輛、ヘッツァー、IV号のバリエーション2種。
    合計11種になりますけど…コミケは半卓だから置き場所が問題かな(T_T)

    返信削除
  5. アキバとか行くとアチコチに連装砲ちゃんが立体化されて置いてありますw
    人気出すぎw
    >戦車
    戦車はデカイですからね~
    棚作って縦に並べるか、宙吊りにしないと置ききれないですよね。

    返信削除