2013年7月5日金曜日

Img_0729
ちょっと時間が空いたのでマッドハリケーンの試作をとりあえず組んでみた。
本当はローゼンズールをやるのが筋なんだけど、まだ2次申請の結果が出てないので。

まー知らない方も多いと思いますが。
前回コミケに持ち込んだ「プラレス3四郎」のシリーズです。
Img_1432518_54225206_0
この右側ね。

ちょっとスタイルが良すぎた。足とか胴体のバランスが違うわー。
それにデカイので構造が色々大変。
ただまぁ、試作その1としてはそこそこの出来。ちゃんと立つし。
裏紙を使ったので色がアレなのは目をつぶってください。

で、コイツはここで一時停止。
そろそろキャラホビの申請結果が出るはずだし、コミケは落ちちゃったし。

ローゼンとあと懸案の一体(これも一応コミケ用)のほうをやります。

仕事が不定期になってるので、更新も不定期です。
なんとか頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿