2012年12月12日水曜日

FAガンダム進行1211

相変わらず「ガンダム サンダーボルト」のFAガンダムやってます。
121102
足はほぼ完成。アーマー外れます。
こうして見ると、ちょっと足首から下がボリューム不足な気が。
下絵なしでモデリングしてるからな~。



なんか、メタセコの挙動が不審な気がする。shift押しながらカットしても座標にズレがある。
まぁそれはそれとして。
121101



足の辺りは資料が少ないのですが、おおよそイメージ通りに。
やたらと武骨w 



今回のペパクラはパーツ数が多いです。
今までは「組立が簡単になるようにパーツを減らす」を心がけてたのですが、それだと省略する部分が多かったのです。
今回は立体映えするように出来るだけパーツを分割してます~。覚悟しておいてくださいw



・・・申請通るといいなぁ。






2 件のコメント:

  1. とうとう連邦系突入ですね!
    氏のガンダム(特に素体!)がどのような監修になるか今から楽しみです!
    俺もいい加減作業に取り掛かりたいっ!!
    仕事がもう少し落ち着いたら負けずに追いかけます!(ボトムズ系でww)
    ファイト~!!

    返信削除
  2. ホント、いよいよ連邦系ですよ~
    と言うか、自分的に「連邦」とか「ジオン」という系統分けは無いですけどね。
    「丸いの」か「角ばったの」です(結果的に連邦・ジオン分けですが)。
    で、ようやく「角ばったの」に着手ですw
    落ち着いたらまたWF参加よろしくです~

    返信削除