2012年10月29日月曜日

タイバニonlyイベント参加してきました。

A6s2y0ycuaavsrejpg_large_2



タイバニonlyイベント「GO!NEXT4」終了。
場所はなんと渋谷。ベルサール渋谷ガーデンと言うなんだか豪華なトコでした。
あんなトコ同人イベントで使えるのか・・・。



今回も見渡す限り女性ばかり。同行れすか氏いわく「9割9分女性」な会場で、××な同人の中に場違いなペパクラのお面を売りに行って参りました。
場違いなんで、逆に目立つと言う利点があるわけですがw



スペースにお越し下さった方、ありがとうございます。
何故か(おまけで持って行った)石仮面が好評ww



楽しい一日でした・・・・・・・が、ちょいとここ数週の仕事が忙しかったせいでコミュニケーション能力が低下していました。
なんとか頑張りましたが、不快な思いをした人がいましたらごめんないさい。



次はコミケですかね~受かってるといいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿