2012年8月13日月曜日

コミケ終了

Img_0366
コミケ終了致しました。
石仮面・スカイハイ・キュウべぇ完売ッ
タイガー&バニーもけっこう出ました。



石仮面は正直、持込数が足りないと思ってたんですが・・・なんせ特殊紙ですんで急には用意出来ませんでした。
とらのあなに通販予定ですんで、どうしても欲しい方はそちらでどうぞ。
スカイハイも同じく通販予定です。



マイケルさん、急遽お手伝いしてもらって助かりました。
赤間さんは相変わらずアクティブですが、なんか働きすぎな感じで心配。
れすかさん、くま牧場さん、まんまん紙模型さん、坂出さん、一寸さん、ルナチカさん、お疲れ様でした。KUBさん、留守にしててすいません。



えー、それと。
念のため書いておきますが、キャラホビとWFに出してるモデルはコミケでは売りません。
あれは、それぞれ「(キャラホビやWFの)イベント当日のみ・会場内限定」で特別にメーカーに許可を貰って売っているものです。
当日版権というやつです。



これに違反する事は出来ません。



WFはアニメ・ゲーム系全般で申請が出来ますが「ガンダム」に関しては申請出来ません。
(申請しても必ず許可が出るワケではないです)



キャラホビは「ガンダム版権」が唯一申請出来るイベントです。



じゃぁコミケはどーなんだよという事になりますが・・・
あまり模型寄りでない物(と言う独自基準)で分けてるつもりです。



・模型イベントで一度申請してしまった物はコミケに出さない
・ガンダム系は特に厳しいのでコミケには出さない



と言う感じですんでよろしく。





1 件のコメント:

  1. 右側の柱に、とらのあなの通販をリンクしました。
    買い逃した方はどうぞ。

    返信削除