2012年8月13日月曜日

俺達の戦いはこれからだ

コミケは終了しましたが、この夏最後のイベントが8/26の幕張で。
キャラホビです。



サークル参加する方々は追い込みですよー。大丈夫ですかー(棒読み



一般参加する方々も遠いですが、頑張って来てください。
よろしく~。



グフカスタムですが、
■モノアイを磁石仕様に変更
■武器の着脱も磁石に変更
■ヒートロッドは金属製の鎖に変更



現在は組み方が難しい部分の見直しをしています。
それとギラ・ズールのような汚しをかける予定。動画もやりたいけどな~



な感じです。
それでは皆さんよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. うちはとりあえず諸々の改修はほぼ終了。
    サーベル作るの忘れてましたけどそれも終了。基本筒だし(^_^;
    今は改修で追加したパーツを何とかシートに押し込められない物かと格闘中ですなorz
    あと1個だから別シートに印刷して切り離してもいいんですけど。
    印刷は残り枚数で言うと約250枚。
    今週中に最低でも残り100枚以内まで持っていく予定です。・・・でも結局ギリギリかなぁ(^_^;;;

    返信削除
  2. ウチなんか印刷がまだですよ~。
    レーザーでさっさと印刷ちゃうから、もうちょい粘ります。
    枚数は少なくしたいですよね~。
    でも紙の目とかあるし難しいですね。

    返信削除