2012年6月2日土曜日

バタバタ。ゲーマルクは今回はパス。

589993629
スケジュールをよく整理してみたら



明日 2日 自宅にTVを運ぶ
明後日3日 友達の結婚披露パーリィ
明々後日4日 11時 キャラホビ〆切



とバタバタした感じに。
その間にもタイミングが合えば、梅干を漬けたりとか色々。



ゲーマルクは間に合わないので、来年に持ち越し。
2次申請アイテムはぐっと減って現在11種類。



多分15種類くらいのはずなのでテーブルは2卓で正解。安心。



ただなんと言うか、連絡がちょっと足りなかった。
それぞれに任せっきりな部分があって、〆切間際だってのにグダグダw
すいません。



申請が終わった時点で申請アイテムを並べてblogに載せる予定です。
よろしく~。






8 件のコメント:

  1. 画像が並ぶのが楽しみです~。
    特に
    「ゾウさん」(笑)
    並ぶといいなぁ。
    しかし… ゲーマルくんは頭がデカイですね~。
    もともとそんなデザインでしたけど。
    あと、キュゥべえ作りま~す。

    返信削除
  2. ギャプランは頭小さい(高さがない)ですな。ザクと比べて2/3くらい。
    http://members.jcom.home.ne.jp/tameemon/orx005_1.jpg
    こっちの写真はどうしましょ?
    あった方がいいんですかね?

    返信削除
  3. 必要なしって事になりましたけども、
    同じ名前で申請用の写真を上書きしちゃったんで一応アドレス貼り直しです。
    http://members.jcom.home.ne.jp/tameemon/orx005_5.jpg

    返信削除
  4. どつぼさん、今年もご迷惑おかけして
    すみませんでした。
    本番当日までもう少しですが
    体調には気を付けてガンバってください!!
    では・・・またお邪魔します。

    返信削除
  5. >たーくんさん
    14か15個で多分OK・・・なんですが、まだ大きさが分らなかったり写真が届いてなかったりで、6個くらいしか申請してません。
    〆切のびたって言うんじゃなかったな~w
    >TAMEさん
    今年もきっちり間に合わせてきましたね~。
    助かりますw
    あれなら普通に申請は通ると思います。
    >ユウさん
    頑張ります~。
    来年は一緒に参加しましょうね~

    返信削除
  6. 6個ですか。(汗)
    オイラ優秀だったのかも。(笑)
    最終日に駆け込みになりそうですが、頑張ってくださいね。
    応援しております。

    返信削除
  7. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  8. ありがとうございます。
    しかし、個人の趣味のサイトなのでその手のサイトのリンクは貼らないでください。

    返信削除