2012年5月9日水曜日

予定等(酔ったまま書いてます

夏のワンフェスは



どつぼ(エル・アゾゥル)
東雲遠音(アーマードコア中量二脚機体)
くまぷぅ(スコープドッグ)



で参加します。7日に本申請出しました。



しかしなんつーか、ちゃんとWFの申請書出すの初めてなのでちょっと不安。
書き間違えてないかしら。
だって、WFの参加書類ってやたらと枚数入っててワケが分からないんですよ。
同じ事何回も書いたり、自筆・捺印・郵送のみとか、なんかちょっと・・・`皿´╬ ムッキー!



まー、それはそれとして。
まだまだ頑張らないといけません。
そういや、WF前ってホテルの予約出来るのかしら。かしら。
実家から行けば間に合うはずだからいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿