2012年4月8日日曜日

インターミッション

グフカスタムの試作が一段落です。
展開図一式をサトシさんに~。よろしく~。



で。今年の夏はWF・コミケ・キャラホビに参加の予定。
グフカスの検証をやってもらってる間にWF用の物を開始します。
何作るのかは・・・今のトコ秘密♪
比較的マニアックな物なので需要がどの程度あるか不明。



可動素体の研究もしたいけどちょっと後回し。
グフカスは一応可動軸にも対応可能なような設計を目指してましたが、肝心の可動素体が出来てないのでどうなるかは未定。
時間があったらキャラホビ用にもう一個作りたいなぁ。ローゼンズールは1次審査通るんだろうか。
そろそろ結果が出るはずなんだけど。



体調はまぁ・・・良くは無いですが、何とかなります。
頑張ります。



3 件のコメント:

  1. いいなぁ~、グフカス。(笑)
    ��F用も、とても気になりますね~。
    と、昨日右側の猫さんのようなものの正体を知った男より。(笑)

    返信削除
  2. タイミングの問題ですからね~w
    WFはどちらかと言うと東雲さんのアーマードコアやくまぷぅさんのボトムズがメイン。
    「ボクと契約してWFに出てよ」と誘いました(嘘

    返信削除
  3. あっ…WFの締め切り早いw
    ちょっと勘違いしてました。
    書類は良く見ないとダメですね。
    予定変更。
    急いで頑張ります。

    返信削除