2011年7月19日火曜日

久々にイベント。

最近の同人イベントは腐女子のものですな。パワーが違う。



と言うわけで「アザゼルさん」オンリーイベントに行ってきました。
福島のKUBさんのお手伝い。http://kub.gger.jp/
Image010


Image009


Image007



こんな感じでw
探偵事務所は昨日の夜作成。



ほぼ買い物しなかったんですが羊毛フェルト製の人形が気に入って開幕ダッシュ。
そしたらなんと、現品限り早い者勝ち! あ、危ない…。
Photo



と言うわけでイベント中は胸ポケットにもっさん。



色々と刺激を受けて帰宅。楽しい一日でしたw



5 件のコメント:

  1. KUBさん作のアザゼルさんとべーやんが良い出来でしたw
    しかもさくまさんを無料でつけるとはw

    返信削除
  2. 今日はありがとうございましたー!帰ってから寝不足過ぎて速攻で倒れました。

    返信削除
  3. あんまり無茶しないでくださいね~。
    なんか聞いてると、毎回毎回「無茶しやがって…」な感じで…

    返信削除
  4. こんにちは!
    もっさんお買い上げ&サイトにコメントどうもありがとうございました!
    かわいがってやってください~。
    ペーパークラフト気になってたんですが不器用だから作れるかどうか…!

    返信削除
  5. もっさんは安すぎるwと話してたんですよ。
    ペーパークラフトをプレゼントすれば良かった…と後悔。
    ちなみにアザゼルさんとべーやんは比較的簡単ですよ。
    あの場で一体組み上げてましたしw
    多分作れます。
    機会があればよろしく~。

    返信削除