2011年2月24日木曜日

今年の同人的予定等

えー。更新するほどの内容がありませんが・・・



27日は下北沢で2ch模型展示会。
クシャトリヤの展示。
http://mokeiitatenjikai.web.fc2.com/index.html



それと3月のリリマジにれすかさん出るのかな?手伝いで行くかもしれません。



イベントはキャラホビしか申し込んでないので、調整するほどの予定もないか・・・。



あ。
twitterで呟きましたが、yahoo知恵袋で「ペーパークラフト」で検索したら「石仮面の作り方が分かりません」ってのがありました。
元々、「説明書なしで展開図を作るにはどうするか」と言う検討をしたものなので、説明不足って言われればそうなんです。すいませんw
どーしても組めないって場合はココに書き込み願います。
画像かなんかで説明します。



それと、キャラホビはもう大丈夫ですよね?
追加で申し込む物はありませんよね。確認願います。



2 件のコメント:

  1. 2ch模型展示会終了~。
    ちょっと参加者が少なかったかもしれませんが、まったりと・・・・
    すいません。モンハンやってましたw
    だって。
    奥の休憩スペースで「やらないか」とばかりにモンハンやってんだもの。
    彼女通信…じゃなかった、ギルカの交換とりあえずするでしょう。人として。
    で、一人だけランクの低い人がいたら(それを口実にして)一緒に狩りにいくでしょう。常識的に考えて。
    その人は、めでたくランク3→5。
    それはそれとして、非常にレベルの高い造形物を見てるとかなり刺激受けますね。
    ワンピースのフィギュアをシリーズとして作ってる人もいたり。
    ジ・オの1/144と1/100をニコイチするトンデモないガンプラとかw
    電飾仕込んだファインモールドのSWプラモとか。
    楽しい一日でした。

    返信削除
  2. あ。そうだ。
    ペパクラ的近況。
    現在キャラホビ用の「ギラ・ズール」をモデリング中。ちょっと一手間かける予定なので早めに動いてます。
    「可動素体」は一時停止。
    複数同時とか、短時間モデリングとか私には無理なんで。
    中止ではないので、そのうち再開します。

    返信削除