2010年8月15日日曜日

コミケ2日目もカオス

2日目は同人ソフトの発掘にGO。



所用があったので中華三昧「涼麺」を抱えて実家に帰宅。
twitterで呟いたけど、西武新宿駅でなんか怒鳴り声がしたと思ったら、若いカップルが。
そこまでは「険悪なムードだなぁ」と思ってたけど、その直後、女性の平手打ちがクリーンヒット! ドラマか漫画か。
むしろその奇跡的な光景を目撃できた事に軽く感動。



本人達はそれどころではないはず。
別々の方向に歩き出す二人~良かったね。出口が二つあって。



で、実家では天然系父・父をいじめて楽しむ姉・微笑む母・眺める俺と言う図式がいつの間にか成立。ほほえましい団欒。



昼からビッグサイトへ。めちゃ混み。



とりあえず昨日書き込みのあったKUBさんにご挨拶~・・・・・・・と、女性向け同人の真っ只中へ突入w
いないw
羞恥&放置プレイ?! なんて高等な。



山形屋さんトコにご挨拶~。
隣のサークルがガレージキット・・・・・と言うか彩色済みプチフィギュアを販売しててお客さん持ってかれてたw
あれはコミケでは卑怯ではあるまいかw むしろWF。



しかし、昨日のウチのモンハンシールは多分、隣のサークルから同じ感想を頂いてたと思うと・・・・・ごめんなさいm(_ _)m 悲しいけどコレイベントなのよね。目だったモン勝ち。



なんかアクション物の同人を探して放浪。
めぼしいソフトは、大概完売。
しまった。最近のソフトは動画を流して宣伝してるんだった。買う側もリサーチばっちり。
後からノコノコ行っても残ってないという現実w



「デジタルわさび」ってサークルが超美麗な3Dアクションのなのはのゲームを製作中。
冬に薄い本・・・じゃなかった完成版が出るとか出ないとか。
「冬に期待してま~す」と軽くプレッシャーを与えておいたw



帰り際にもう一回KUBさんトコに行くも会えず。
明日は一般らしいので伝言をお願いして退散。
なんか欲しいのあったら書いといてください。



帰りにユニクロ寄ったが、またしてもウエストの太いパンツしか見当たらない。



帰宅して、あずき最中食い終わったなう。



予定修正



明日は朝から東ヨ41aにいます。



明日もカオスw



6 件のコメント:

  1. ああ、そうだ。
    珍しい物買ったんだった。
    PC88VA専用ゲーム。
    レア過ぎるw
    作った本人達も「意外と売れるんですよね~」って言ってたw

    返信削除
  2. 予定修正。
    疲れてて頭が膿んでた。明日はれすかさんトコで、朝からだったw

    返信削除
  3. 初日&2日目乙です。
    こっちは再販のみだけどまあそれなり。
    チャロンだとボックが出やすいみたいですな。
    プラモの可能性低いしなぁorz
    あと、アルトのサンプル置いたらそこそこ食いつきありました。
    右腕をぐりぐり動かし倒して呆れてもらったり(^_^;
    で、今日は休みで明日は坂出さんの所へ委託をお願いする事になってますけども、
    その前に別の所で売り子の約束をしてたんで、最初2時間はそっちにいます<東G29b

    返信削除
  4. >アルトのサンプル置いたらそこそこ食いつきあり
    ナイスですw
    キャラホビで頒布って宣伝しました?
    明日も頑張りましょう~。

    返信削除
  5. 本日はお邪魔させていただいてありがとうございました!
    忙しい1日でしたが、ペパクラも買えたし大満足です!

    返信削除
  6. KUBさん、お疲れ様でした。
    こちらこそ、貴重な話を聞けて面白かったですw
    あんな話聞く機会って、そうは無いですからね~。
    ありがとうございました。

    返信削除