2010年6月25日金曜日

ペパクラ・クシャトリヤ「完成見本の完成」

0624
色の揃った全パーツが揃った! 色違いのビームサーベルも付いた。
差し替えパーツがいくつか出たので、なんかガンダムっぽい箱を付属させる予定。



バインダーを水平まで持ち上げるために付け根のパーツを換えようかと思いましたが、止めました。
水平に近くなればなるほど、軸にかかるモーメントが肥大化するはずなので。
これ以上、無茶なペパクラにしたくないw



ところで。
なんか第二回ペパコンペの話が密かな呟きの中で自然発生してましたが、誰が音頭とるねん。
1sheet/1modelって面白そうだけど。



10 件のコメント:

  1. うおおっ!!かっちょえ~。
    この色で決りですねw
    早く実物が見たいです。
    自然発生ではなく作為的に・・・。
    ところで1sheet/1modelてどういう意味ですか?

    返信削除
  2. あー、にぶ緑バージョンどうします?
    このままの色にします?
    1sheet…はなんかノリで書きましたが、逆ですな。
    1枚で1アイテムみたいな意味で。

    返信削除
  3. それにしても眠いw

    返信削除
  4. 勝ちましたな<もうどうにも止まらん
    出来る事ならこう、逆立ちでもしてグルングルン回りたいんですな<出来んけど
    あぁ、あと古鉄。一応足の関節は出来ました。
    ガワのパーツについてはサンプルの切った貼った使い回しでゴー。
    でもサンプルのままのパーツ構成だと、股関節の範囲が稼ぎにくいのが問題。
    何も考えずに置いてみたら前後30度くらい。
    とりあえず、軸の位置調整だけでどこまでいけるか探ってる所です。

    返信削除
  5. この色がいいです!

    返信削除
  6. >TAMEさん
    勝ちましたな~。内容がどうあれ、気分はいいですなw
    古鉄の股関節は、あまり動きに対応出来る形状でもないので、ある程度仕方ないかと思います。
    >juneさん
    んじゃ、この色で。
    あれ? にぶ緑は注文してたか?してたかも。まぁいいや。

    返信削除
  7. マッチョな感じが素敵です。
    ほんとにお疲れさまでした。

    返信削除
  8. プラモは細い感じでしたが、元々の設定画はマッチョな感じなんですよね。
    重量バランスで、ちょっとフラフラしてますがw

    返信削除
  9. 紙の穴総帥2010年6月27日 6:57

    明日はサンクリですな。

    返信削除
  10. >紙の穴総帥
    あ、メタさんも出るんだ。
    後で寄ります。

    返信削除