2010年4月30日金曜日

COMIC☆1終了~

0429
試しに、くしゃ☆たん置いてみたら意外にフィットしたので、そのまま飾ってみました。
けっこう置けるもんですな。



サイズがでかくて、しかも知名度が高いので注目度が異様に高いw
通る一般参加者の半分くらいはクシャトリヤの前で止まります。
ここまで目立つとはw



かおすAさんも、これを遠くから発見して来てくれたしw
世界樹本、ありがとうございました~。



色々売れ行き良かったです。
来てくださった方々、ありがとうございました。
れすか氏、毎回ありがとう。
ペパカンさん、みけさん、つな氏、お疲れ様~。



帰ったら仕事が入ってたw
明日までの仕事なので、今作業中~。



7 件のコメント:

  1. あ。えーと忘れてた事があります。
    「モンハン娘」をお買い上げの方、何名か…付属CDをお渡しするのを忘れました。すいません。
    ニコニコに同じ物がアップされてるので、そちらを見て頂けると助かります。

    返信削除
  2. COMIC☆1 お疲れ様です。
    お出かけ中にですが、クシャたん見てきました。
    画像でもデカイと思っていましたが、実物はバインダー4枚付いてボリュームが
    奥行きがすごくデカイw
    多分、運搬中にやっちゃったんだと思われる
    バインダーのペコリが、ちと残念な…
    ペコリ直し用の穴を裏に開けとくと良いと思う>展示用モデル
    例のヘタリ対策良い感じのようですね。
    ペパクラを作るもんとしては、すごいと思うと共に
    ��へたらず、支えも無しに)立っているのが、不思議な感じがしたw
    そんだけバランスが良いんだな。

    返信削除
  3. >みけさん
    お疲れ様でした~。
    最後に挨拶に行くの忘れててすいません…。
    凹んでたのは、展示中は気付いてませんでした。
    裏はスカスカなんで、簡単に直せるんですが、気付かないんじゃ意味無いですね…。
    結局閉会間際まで展示してましたが、ちょっと上体が後ろに反っただけで、バランスは良好。
    カンが頼りだったんですが、だいたい合ってたみたいですw
    ヘタリ対策も大丈夫のようです。
    道行く人達の驚く顔がもう^^
    おかげで楽しいイベントになりましたw

    返信削除
  4. 参加された皆様お疲れさまでした。
    ��道行く人達の驚く顔
    あるある(^_^;
    それが楽しみって所もありますな。
    うちで一番驚かれたのは・・・多分グリス・シュタイン・ゲムズのボック1個小隊。
    それか試型雷電。
    あ、あと菌50個も意外と(^_^;;;

    返信削除
  5. >ボック1個小隊
    それは燃えるw
    ボック大好き。
    あ、キャラホビ関連の情報ゲットです。
    手で持てるサイズの武器・鎧はアウトの可能性が高い、との事。
    材質は関係なし。
    ウレタンでヒートホーク申請したらアウトだったそうです。
    鎧などはケガする危険があるからだそうです。
    ガンダムの着ぐるみなども「鎧」と分類されてダメ。
    マスクくらいなら、通る可能性があるんじゃないかな~って感じでした。

    返信削除
  6. ・・・そういう事か。
    て事は、だ。もしかしてこれもダメ?
    http://members.jcom.home.ne.jp/tameemon/test3.jpg
    いや、ここから作る予定は今の所ないですし、
    作ってもキャラホビには投入しませんけど。
    アルトくんは今腕の展開をぽつぽつと。
    細かいパーツと肩の中身(関節)をどうするかで悩んでますけど、
    とりあえず関節は後回しで。
    最悪間に合わんでもスパロボオリジナルならワンフェスでも出せますからね。
    慌てず急いでやってみます。

    返信削除
  7. >これ
    キャラホビだと、アウトの可能性高いです。
    ワンフェスは武器関係は普通にあるんで大丈夫だと思います。
    「1/10ガンダムの腕」とか考えてたんですが、無理っぽいです~。
    アルトは間に合うといいですよね~。
    無理言っちゃってすいません。
    よろしくお願いします。

    返信削除