2010年1月4日月曜日

モンハン娘について

Dscn0640jpg
コミケで頒布した「モンハン娘」について。



多少、展開図に間違いがありました。
動画内では説明してますが、一応気をつけて下さい。



NAGさんから指摘がありましたが、説明書の動画のURLは間違いでした。
正しくは
http://www.nicovideo.jp/mylist/16746258
だそうです。すいませんでした。



動画の作成が遅れて申し訳ありませんでした。
なんとか「素体」「装備」「武器」の組立説明動画をアップしました。
よろしくお願いします。



3 件のコメント:

  1. あ。
    「装備」のコメントで「組み立てが雑」ってのが…
    なにおぅ…どこじゃい!

    はい。すいません。
    雑ですw
    組んでる時に「ココ、こんなに複雑にする事なかったじゃん!」って思って迷いが出たトコだ…。
    鋭いなぁ…。

    返信削除
  2. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もがんばって設計してくださいね。
    例の青い子も、暇があればぜひ。
    ひそかに期待してますので。
    それではまた。

    返信削除
  3. あけましておめでとうざいます。ました。
    今年もよろしくお願いします。
    実は、色々作りたい物があるのですが、どこまで作れるか…頑張ります。

    返信削除