2010年1月3日日曜日

・・・・っ!

え~~~~と、ですね。
本日、先ほど、八王子にある自宅に戻ったのですが。
前の日記で書いた通り、年末年始はネットに繋がらなかったので色々ノーチェック。
・・・そして。



ノートPCも持っていかなかったので、「モンハン娘」の組立動画も進んでなかったんですよ。
すいません。



で、今・・・動画をとりあえずチェックしたら・・・・



再生数1900 コメント120



あわわわわ・・・・・・
ヤバス! テラヤバス!
早く説明動画の続き作らないと・・・・っ!
マジで鳥肌立ちましたw



あ、ちなみに「なんだ宣伝か」とかコメントされてましたが・・・
もちろん、その通りですw



ところでBGMはモンハン使っていいんでしょうかね?
分からんので使わなかったんだけど・・・。



7 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    モンハン娘、何とか入手出来ました。
    組立て動画まだ見ていませんが、楽しみにしています。
    今年の新作はそれ以上に楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ああああ。ありがとうございます。
    まだ動画が出来てませんっ。
    今日と明日でなんとかせんと、出張仕事に行っちゃうのでヤバス。
    今年の新作はまずはガンダム系になると思います。
    4枚羽のでかいの。
    気長にお待ちください~。

    返信削除
  3. じょーしー2010年1月4日 2:20

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年はより一層よろしくお願いします。
    慌ただしいお正月だったようですね。お疲れ様です。
    僕も夏はどつぼさん作品の隣に並べられるよう、頑張ります。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    ました?w
    慌しかったですよ。いや、慌しいです。現在進行形。
    動画作成中です。2番目の動画をアップしました。
    3番目が終われば、今度はクシャトリヤの設計に(^^;
    お互い頑張りましょう。
    今年は特によろしくお願いします。

    返信削除
  5. http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16746258
    多分、このアドレスでマイリストに飛ぶと思うんですけど、どなたか検証よろしくです。

    返信削除
  6. マイページのマイリストアドレスだと他ユーザーはちゃんと飛べませんよー。
    この場合の正解は
    http://www.nicovideo.jp/mylist/16746258
    もしくは
    mylist/16746258
    ですよん。

    返信削除
  7. げぇっ。
    しまった…。説明書に書いちゃった…。
    まぁいいや。
    すいませんみなさん。
    ああ、改めて記事作るか。
    ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除