2009年6月11日木曜日

リオレイア~~

Rio01
Rio02・・・の試作1体目なんですが・・・。



小せぇ! そしてでかい!www



・・・・
どういう事かと言いますと。
全長をとりあえずクックに合わせたんですな。そしたらまぁ、小さい事小さい事。
頭とか、クック先生の半分くらいの大きさなんで、もはやミニチュア・・・。
左下リンクの「ニキさん」とかに言わせれば、多分全然「小さく無い」って言われるんだろうな~。



そして。小さいながらも組み上げたら・・・全長・全幅ともでかい!どちらも30cmくらい。
作ってる最中はこれを倍にするか~とか思ってましたが・・・・待て待て待て。
そんなモン、イベントでどうやって飾るんだw



どーすっかね~。



2009年6月7日日曜日

死亡確認!(@男塾

7776前回の日記でネタふりしてたワケではないんですがw



コミケ落ちてました。



どういう事よ。1勝4敗ってなんですかw 5回申し込んで1回しか駄目ってw



あ。しかも、合体サークルで申し込んだ、れすか氏も落ちてました。
昔から申し込んでる人は受かってるのかな~いつも通り。



とりあえずサンクリ申し込むか~。



2009年6月4日木曜日

生存確認

0603慌しい毎日が続いてます。



地元の自治会の用事とかもあってヤバめです。
でも更新しないと、変な書き込みが増えるし・・・。



で、合間にちょっとカッティングシートを切ってみました。
字が逆なのは・・・裏から貼る予定なので。
車のリアウィンドウに内側から張ったらどーかな~と・・・。
痛車・・・と言うほど痛くはならんはず。多分。小さいし。



デジタルデータで作ると、気軽に拡大縮小が出来る上に量産可能。
かもすぞ~w