2009年4月12日日曜日

クローン培養中

0411意外と良い大きさのタッパが無かったのでこんな事に。



当サークルではおなじみのクリアカップ。



や~、なんか色々と・・・やらなくちゃいけない事があったり出来たり。
やりたくも無い事が回ってきたり。
そんな事やった事ないよ! な事とか。w
人生色々ありますな。



つまり忙しくてペパクラが進んでません。
合間を見てコレを組むだけで精一杯。



あ、明日は下北沢で2ch展示会らしいので、イャンクック展示して来ます。
それと、せのう氏の「手乗りタイガー」も持って行きますんで、見たい方どうぞ。
展示だけなんで、そこんとこよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿