2009年1月26日月曜日

俺、頑張った・・・よな?

0126無双オロチ(PSP)で、NPCキャラが死に寸な時にこんな事言ったりしますw



勝手に死ぬなー!って感じです。中田さんの声も素敵なのですが小山力也氏が孫悟空で出てて吹きました。キュインキュイン。
疲れて頭が膿んでます。



ようやく作業時間が取れたので一気に試作品作成。モンハンのイャンクックです。



首の構造がミソで、節の所あある程度動きます。
首振りのストローみたいな構造になってます。巨大サイズで作ってみると微妙に弱くて垂れ下がってしまったので調整が必要…。



尻尾は違う構造に。
竹細工の蛇みたいな構造になってて、水平方向だけ動きます。



問題はイベントに間に合うかどうか。
サンクリの43に間に合わせる感じで作ってたんですが…無くなっちゃったんで。43がw



なので、2/8のサンクリ42に持って行きたいと…無理かなぁ…。



それにしてもでかいです。まぁその分作りやすいと言う事で。



0 件のコメント:

コメントを投稿