2008年10月13日月曜日

猿楽祭他

1012_2
えー、なんか色々と忙しい事に…。



昨日・今日は代官山で「猿楽祭」があり、名古屋のペパクラ作家のカミドラゴンさんが来てたので行ってきました。



http://01.mbsp.jp/siryu/



カミドラゴンさんは物腰の低い、人当たりの良い性格の方でした。
製作してる現場を横で見てたのですが…あんなにダイレクトに切ってたとはw
迷いなくザクザクと。しかもその場の勢いでw
まぁ、一見何も考えずに切ってるようで、経験に裏打ちされた合理的な線でカットしてるワケですな~。職人芸だのう。



…あの作品群はこうして作ってたのか…。凄いです。一個貰っちゃったw
こっちからも「竜」をあげました。「竜」は実は最後の一個。要望が無い限り再版しません。



…以上が昨日・今日の2日。
今日は他に豆本フェスタに行ってきました。
意外にディープですな。豆本…。こういう世界か…。



で、そうこうしてる間に新規の仕事が3物件ほど重なってきました。
なんだなんだ。今までヒマだったのに…。



しかし、明日までは連休! 休み! 明日は高尾山に登ってきます~。



0 件のコメント:

コメントを投稿