2008年9月15日月曜日

ガン子@世界樹・・・完成度95%

09141
09142ガン子…ってのはあんまりだったかな~とか、今更思ったけど、もうプリントしちゃったし。



「ガンナー娘」のほうが良かったかなぁ。



えー、ショルダーバッグ完成。中には豆本入ります。



メディ子の時作った「レモンページ」ってのの続編みたいなw



2枚目は現在までにプリントアウトして袋詰め終了した分。4種類120部あまり。



残すはガン子のみ。…ココに来て紙が一種類足りねぇ! 計算間違えた!ww



しかし、イベントまではまだ間があるので、補充も余裕があります。



juneさんを見習って早めに揃えて正解でしたw



それにしても、改めて揃えてくと……コレ赤字っぽいなぁw 怖くて計算してませんがw



一部\600くらいなんですが、高価な紙をけっこう使ってたりするし、交通費・送料・インク代・イベント参加費なんかの諸経費考えると値段設定安かったわ。



同人誌と違って部数が少ないし(一度に刷る量は20~30部程度)



\1000前後でないと合わない感じです。



値上げはしないけど、次に別のペパクラ作る時は、元が取れるくらいにはしないとキツイですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿