2008年9月9日火曜日

ガン子@世界樹進行中3

0908ようやくカタチになった…。



コートとかスカートが大きさが合わなくてかなり作り直しました。



こういう丸っこいのは、パーツを合わせた時に合わないんですよ。



モデリング時に、それを完全には調整出来ない。



で、現物合せになっちゃうワケです。



具体的に言うと、帽子が上手く入らなかったり。



えー、それで問題のモフモフ部分なんですが…上手くいったんですが、写真写りが悪くてよく分からないですなw



薄いスポンジが紙の表面に貼ってある感じ…です。そういう紙が市販されてます。
ヴィペールとかいう紙です。



そろそろちゃんとした撮影環境を整えないと。



取り合えずイメージだけ分かれば良しという事で。



0 件のコメント:

コメントを投稿