2008年9月1日月曜日

キャラホビ

えー、なかなかペパクラが更新出来ません。すいません。



昨日・今日と幕張でやってたキャラホビに手伝いに行ってきました(半分以上オフ会)



JUNEさんがガンダムのペーパークラフトを出してて、そこにずっといました。



今回はZZ・Z・スーパーガンダム・mkⅡ・Hi-ν・ナイチンゲールと壮観。



やはり凄いですな。色々と刺激になりました。



よっしーさん・けいけいさん・ニキさん・ヒロシさん・ラスモスさん・納身さん・73さん等々・・・
そしてJUNEさんとその弟さん、大変お疲れ様でした。



これで夏が終わったって感じですw



13 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした。開始そうそう修羅場だったみたいで、皆さんお疲れ様でした。昨日のことがまるで夢の中だったようでまだ夢うつつです。

    返信削除
  2. お疲れさまっしたー。会場ではお忙しそうでとても近寄れそうにもなく遠くから見るだけでしたが(大嘘)
    2日間にわたりありがとうございましたー。

    返信削除
  3. >ヒロシさん
    遠くからご苦労様でした~。
    楽しかったですね~。
    開始30分は修羅場でしたw
    そういう時は買う量も半端でなく、「新作全部下さい」とか「全部2つづつ」とかw
    >けいけいさん
    >お忙しそうでとても近寄れそうにもなく遠くから見るだけ
    中まで入ってたやんw
    しかも凄い量買って行ったやんw
    一般人のフリをしても無駄無駄ァッ!ですw
    けいけいさんも遠い所からお疲れ様でした。
    こういうイベントを各地でやればいいのにねぇ…。
    またお会いしましょう。次はペパコンかな?

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    いろいろとお話させて頂き、有難う御座いました。
    今回は流石にスケジュールが厳しくてかなり疲れました。

    返信削除
  5. 今回は本当に何から何までありがとうございました。どつぼさんのお陰でイベントも無事終えることが出来ました。「来年はヒロシさんとどつぼさんの家で合宿だ!」なんて話たりしてましたw

    返信削除
  6. >よっしぃさん
    お疲れ様でした。長旅ですよね~。
    遠方から来る人は本当に大変だと思います。
    しかしそれに見合う収穫は色々あったんじゃないでしょうかw
    >juneさん
    お疲れ様でした~。
    お役に立てたかどうか不安でしたが、無事終わって良かったですね~。
    売れ行きも良かったし。
    メッセまで遠くても良ければまた来て下さいw
    ヒロシさんも大歓迎です。

    返信削除
  7. この度は大変お世話になりました。
    さぞお疲れになった事と思います。
    ボールジョイントについて、また色々と教えて頂ける機会が得られればいいのですが・・・。
    あの竜を思い出す度に「凄っ!!」と思ってしまいます。

    返信削除
  8. 越前のシゲ2008年9月3日 8:32

    こんばんは!どつぼさん、越前のシゲと申します。よろしくお願いします。
    キャラホビの記事に感化され、書き込みました。
    JUNEさんのブースの手伝い、大変にご苦労様でした。また、きますのでよろしくです。

    返信削除
  9. お疲れさまでしたー
    有名どこですが
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4187803
    コレでも見てゆっくりして下さいw

    返信削除

  10. 失礼、名前入れ忘れた orz

    返信削除
  11. >のーしんさん
    遠くからお疲れ様でした~。
    juneさんに比べれば、全然疲れてませんw
    「竜」は説明が難しいですね。実際組まないと…。キット持って行けば良かったと後悔。ちなみに通販もOKですw
    >越前のシゲさん
    いらっしゃいませー。
    手伝いだけで参加するのも面白いですね。あれだけ売れるとw
    これからもよろしくお願いします。
    >NAGさん
    ぎゃーす!
    ダメっすよ。こんなの聞いてちゃw
    と言うか、この棒歌ロイドぶりは催眠効果が…。

    返信削除
  12. 「竜」は通販OKなんですか!
    是非、お願いします。
    どうやって注文すればいいですか?

    返信削除
  13. >のーしんさん
    ←の「過去ページ」の一番下に「メール送信」があるんでメール下さい。
    よろしく~。

    返信削除