2008年8月8日金曜日

中国餃子もう食わん

中国の求めで公表せず=ギョーザ中毒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000127-jij-pol



聞いた時の感想はまず「ふざけるな!」でした。事態をどう捉えてるんだこの馬鹿共。



で、外相が通報を評価とあるんですが…この外相の判断は評価されないだろうw



後でバレれば一緒に泥を被っちゃうワケで。 何でこんな判断したんだか…。



しかし、ココで一番まずいのは、何と言っても中国側。



命に関わる事で「公表しないでくれ」は無いでしょう。
中国人は何よりメンツを重視するらしいですが、そんなにメンツが大事か。


…中国人に聞いたら「大事」って答えるのかな~。答えそうだw
そんな国でオリンピック始まるようです。
こんなに盛り上がらないオリンピックは初めてです。



0 件のコメント:

コメントを投稿