2008年3月22日土曜日

ごちゃごちゃ

えー、地道にペパクラ関係を進めてはいるのですが…



大量の仕事が入って来て、なかなか思うように行きません。



マンションの設計なんですが、不動産会社から来る仕様書が凄い量にw



仕様書が厚い、という事はどういう事かと言うと、それだけ今まで問題が起きた、と言う事ですw



怖いですねマンション。



それはともかく、パラ子@世界樹のバリエーションを増やしたかったのですが、オンリーイベントに間に合うか微妙。



小物は今「金貨」を加工中なのですが、細かくしすぎてカッティングマシンがオーバーフローで止まったり。



豆本を作りたかったのですが、市販で安いの見つけちゃってショックのあまりストップしたり。



千両箱に使う紙が見つからずストップしてたり。



なんか色々ありますw



頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿