2008年3月1日土曜日

確定申告

確定申告終了~。



今年は怠けて郵送。
だって花粉が多いんですもの。ピークだってばよ。
間違えてたらどうなるんかなコレ? 返信用封筒を同封したから受理されずに
戻ってくるのかな?



ついでにドールショウなんぞに申し込んでみたり。
ちょっと(かなり)路線が違いますが、何か出来る事があるんじゃないかと。
と言うか、出来る事があるか無いか、参加してみます。
今年はそんな感じで色々首突っ込んでみようかと思ってます。



4 件のコメント:

  1. ボクもつい先週終わりました(汗
    eTAXでやろうと思ったんですが、会場が現場から近い場所だったので何となく提出してきました~

    返信削除
  2. 白? 青?
    eTAXは、なんか金と手間がかかりそうなのでパスしました。
    直に持って行ける距離なら、持って行っちゃったほうが早いですよね。

    返信削除
  3. 青です。65の免除は大きいですね。
    ��白は10だったですかね??)
    eTaxあれだけ宣伝してるわりにメリットが無さすぎるんですよねー
    いくらか免税になればやるんですが。
    投資分帰ってくるだけじゃぁ、、ですね。(苦笑

    返信削除
  4. おお、青でしたか。仲間w
    白は無しでしょ。青は65か10。
    eTAXメリット無さそうですよね~。
    友達がやったらしいので、詳しく聞いておきます。

    返信削除