2008年2月7日木曜日

あなたの隣にほらキティ

Kitty ご当地キティちゃん根付ってのがあります。



根付ってのは印籠の帯止飾りで、ストラップみたいなモンです。
それが、全国あちこちにあるんですな。



で、クラフトロボのパーツのお礼に東京のキティちゃん根付を
検索してたら都庁にたくさんあるって情報が。行って見ました。



たくさん…と言うか、多すぎですw



ちょっと写真切れましたが、そのくらいあります。
しかも、それ23区内だけのようで…市も含めたらいくつになる事やら。



あなたの住んでる所にも確実にあると思いますよ? 



2 件のコメント:

  1. 色々ありますね。家にあるのは人から貰ったスイカに入った物です。
    韓国の人がヤクトを自作していました。
    凄く細かいです。
    http://space.uwants.com/batch.viewlink.php?itemid=165285
    パラ子続きが早く見たいですね。個人的には、銀紙はつや消しが好みです。

    返信削除
  2. スイカキティもあるんですかw
    何でもアリですねw
    >韓国の人がヤクトを自作していました。
    おお、ワンピースさんのヤクト出来たんだ!
    細かい!細かすぎ!私の倍は細かいですよコレ。凄ぇ。
    盾のスタンドから引張ってるのかー。
    その発想はあったけど無理だと思ってやらなかった…。立つもんだなぁ。
    >パラ子
    つや消し銀もいいですね。
    それも試作してみます。
    今、展開図を整理中です。今週中に出来るかな~。

    返信削除