2008年1月3日木曜日

あけおめ

皆様、あけましておめでとうございます。実家にいたので遅くなりました。



久々にまったりと正月過ごしましたよ。



31日はコミケ3日目でしたが、わりとコレもまったりと。



スペース貸してくれた思うつぼ氏、感謝です。助かりました。



男性向け真っ只中のスペースに来て頂いた方ありがとうございました。



(女性の方、すいませんでしたw



ペパクラ作家の方々お疲れ様でした。



そして、このblogを見ていただいてる方々も



今年も宜しくお願いします。



7 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    コミケお疲れ様でした。
    メディ子良いですね
    ズボンを履かせるギミックとか のりしろを目立たない位置に配置したりなど
    基本的な事かも知れないですが、
    今まで気にしてなかったり、気が付かなかった事が満載でとても参考になります。
    自分の次回作にいろんなネタをパクらさせてもらいますw
    それでは、本年も宜しく御願いいたします。

    返信削除
  2. どんどんネタをパクっちゃって下さい~。
    私も他の方のをどんどんパク…あ、いやインスパイアしていきますから。インスパイアでよろしく。オマージュでも可w
    ちょっとした事が出来に大きく影響する事があるんですよね。
    今年も頑張りましょう。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。ことしもよろしくです。
    コミケお疲れ様でした。
    今年も何度か上京しますのでそん時はよろしくです~

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    どつぼさんの幅広いジャンルのペパクラは今年も楽しみです!
    あとレシピも密かに楽しみです(笑
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. >けいけいさん
    キャラホビもあるみたいですしね。何度もお会い出来そうですね。
    今年も宜しくお願いします。
    >とよっぺさん
    幅広いって言うか…節操が無いw
    レシピはやけに好評だったなぁw
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. どつぼさん、あけおめです。
    歯の治療もちゃんとしてきました。
    もう、あの痛みとはおさらばですっ
    今年もよろしくお願いします~。

    返信削除
  7. あけおめです~。
    私も年末に治療が終わりまして…調べてみたら
    詰め物の下で進行中な虫歯が発見されたので
    追加治療…。
    神経すれすれなんで、麻酔注射されるし治療後も
    しばらく沁みたり…うあ~思い出すだけで鳥肌がw
    今年は虫歯ゼロを目指しますw
    今年もよろしくです。

    返信削除