2007年11月25日日曜日

高尾山の呪い

1124 Kusa



スタンプラリーのため高尾山へ。
と言うか、正確には高尾山には寄らなくて、そのずっと先の陣馬山~城山(高尾山の隣)を縦走。

ちょっとズルしました。親父を引き連れて車で上がれるところまで上がっちゃって開始。1時間くらいパスw

で、親父には城山下って所で待っててもらって縦走開始。
これは凄く楽。

しかし何かの呪いか…道を間違えてしまい、途中のスタンプ一個抜けたまま下山。時間が余ってたので車で抜けてたポイントの近くまで行って一度登山(T_T) 激しく疲れました。

抜けたポイントは景信山(かげのぶさん)と言う山で…実は前にもココで道を間違えてえらい目に会ったのでした。呪われてるなぁ…。

と言うか毎シーズン、スタンプラリーの為に登ってる事自体が高尾山の呪いかもw 踊らされてます。
運動になるからいいけどね。

写真2枚目は枯葉の写真を緑に調整した物。
意外と面白い感じになったので、ペパクラの台座に使用する予定。
ここ数日、世界樹ペパクラ用の台座を色々考えてたのですが、Photoshopを弄ってても良いのが作れなかったのです。で、今日落ち葉を見てふと思いついたのでした。




2 件のコメント:

  1. すごい景色が綺麗ですね。
    もう少しで紅葉なので登山(もちろんボクも車で、、)もいいかもしれませんね。

    返信削除
  2. ここんトコ晴天続きなんで、行楽にはいいですね~。
    車便利。ガソリン高いけどw

    返信削除