2007年9月28日金曜日

デジカメ

一応、仕事の合間を縫ってペパクラに触ってるんですが…



親父にデジカメ貸しちゃってて写真が撮れない…。 いやホントに。



古いデジカメもあるのですが、メモリカード壊しちゃって動かない状態。



困りますよね。スマートメディアなんて、たかが数年前の規格だってのに、もう入手不能です。入手出来たとしても、変に高くて買う気にならないのです。





で、ペパクラですが相変わらず「二つの塔」の試作。



ここまで来てパーツが足らなかったり、微妙なズレを発見したりと大変。



それと、juneさんトコのシルヴァインってのを、新作の参考用に組立て中です。



このキットはアイディアの宝庫。凄いです。





そんな感じで生息してますので、まったりお待ち下さい。



あ、10/21はペパコンです。「二つの塔」の実物見たい方、是非。



0 件のコメント:

コメントを投稿