2007年8月19日日曜日

2日目?

_igp4068 流石に2日目に特攻をかける精神力はありません。



ちょっと801ちゃんの作るチベくん総受け本が見てみたかったのですが。



それはそれとして、前から行って見たかったキャラホビに行って参りました。どういうワケか入場者数がえらく少なそうです。だいじょうぶかキャラホビ。



目的はJUNEさんに会ったり、OFF会やったりする事なんで、満足であります。



JUNEさんは予想以上に腰の低い方でございました。



写真は…今日のイレギュラー…。





何故にコレが今、我が家のテーブルの上に?



えーと………何スかこの風景w 夢?



何が起きてるのか私もよく分かりません。新手のスタンド攻撃かもしれませんw



明日はコミケ3日目に特攻。既にヘロヘロですが…体力もつのか俺。



7 件のコメント:

  1. あ、つづらの中身だ!
    お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます~でした。

    返信削除
  2. 今日はたくさんお話できて楽しかったです。今度はどつぼさんの作品作ってみたいです。

    返信削除
  3. 金のつづらの中身~。
    楽しかったですね~。こちらこそ遠くからお疲れ様でした。イベント前日とか、八王子で良かったら泊まりに来てくださいね。
    …この写真、載せちゃって良かったのかな?
    まずかったら連絡下さい>JUNEさん

    返信削除
  4. あっ中身ww
    今日はお疲れさまでした。それから有難うございます。八王子いいですね~僕も泊めて下さいよw
    来年は、どつぼ邸宿泊ツアーとか楽しそうですねww

    返信削除
  5. こちらでははじめまして。
    ちょっと遅ればせながらお疲れ様でした~
    いろいろな方とお会いできて、とても楽しい一日でした。
    金のつづらの中身は納まる所に収まった感じですね。

    返信削除
  6. 確かに人が少なかったですね。今回初めて見に行ってみたのですが、毎回こんなもんなんですかねぇ。Juneさんの陸ガンとZZが買えたのでどうでもいいですが・・・

    返信削除
  7. うわっコメントがいきなり多い!
    皆様お疲れ様でした~~。
    イベントは、普段リアルで会えない人達と色んな話が出来るのがいいですよね~。
    参考にもなるし。
    宿泊ツアーOKですw>juneさん
    それでは3日目行って来ます!

    返信削除