2007年4月19日木曜日

写真載せ忘れ~

Photo_14 mixiのほうに書込みをして、こちらに書くのを忘れてましたが、「二つの塔」に付属する本体を組み立て中です。



細かい細かい…。



中には組みにくい所とか、山折谷折の区別が付いてない部分とかも…。



すいません。





え~と、で。



夏のWFにおいてFAC(ファクトリーアライアンスチャレンジ)は無いようです。



電話で確認しました。したのに曖昧な状況ってのは如何な物かと思いますが、これが現状。99%無いです。



つまり個人ディーラーがFSS物ガレキを発表する場は夏はありません。



冬にあるかどうかは不明。版権が移行したらしい、と言う未確認情報もあり、今後の予定は一切不明。多分未定。



ツインタワーは発表する機会が何時になるか分かりません。





コミケに受かってれば、取りあえず展示だけでもしますが、コミケの当落通知は6月末頃。



作るだけ作りますが…モチベーション下がるなぁ…。



2 件のコメント:

  1. 夏のFACが無くなってしまった事はとても残念です。次の機会があることを願っています。

    返信削除
  2. 今後が何も分からない状況ってのは、気持ち悪いですね。何か発表できる場が設けられるとは思うのですが…。
    分かり次第、このblogでもお伝えしていきたいと思います。

    返信削除